山田式骨盤ダイエット法の手順 - 骨盤ダイエットの効果のほどは?

スポンサーサイト


山田式骨盤ダイエット法の手順

骨盤創始者の骨盤矯正ダイエット法だけどほんとに効果があるの?




>>>山田式骨盤ダイエット法の公式サイト



「山田式骨盤ダイエット法」でこのブログにいらっしゃる方も多くなってきました。

ご訪問ありがとうございます♪

その中には恐らく購入を迷われているという方もおられるかと思います。

幾度かこの場で紹介させていただいている骨盤ダイエットDVD教材の「山田式骨盤ダイエット法」ですが

わたしにはもう「バイブル」のような存在になっていますが、人によって合う合わないもありますしね。


前にも書きましたが、骨盤矯正ダイエットは

・骨盤の歪みがある人には効果的。

・骨盤の歪みのない人には効果が無い。

なんていうこともありますしね。

まずは、どちらにあてはまっているのか?ということもあるんですが、日本人女性の90%以上はO脚で骨盤が歪んでいるそうです。

おそらく、骨盤が整っている人は、ダイエットの悩みもないんじゃないかしら。。。とも思いますしね。



少し参考になるかな。。。

山田式骨盤ダイエット法を購入すると、まずその直後にサンクスメールが送られてきます。

そのサンクスメールからQ&A集をダウンロードするのですが、よくある質問や失敗例などがそこに記述されていますので、

まずは、それを一読してからの方が山田式実践に対しての理解を深める事ができます。

と、最初はこのような流れがあります。


そして、気になるDVDの内容ですが

これに関しては、それほど難しい体操ではないので、すぐにできますし覚えれると思います。


なんて、わたしが説明するとこんな内容のないものになってしましますね。。。^^;

あまり深く内容をこの場に書くのもちょっとね。。。(クレームがきちゃう?^^)


一番気になるのは…

「一体、効果があるのか?効果がないのか?」ですよね。

正直、わたしは、山田式骨盤ダイエット法は非常に効果があると思います。

厳しい食事制限や他のダイエットとの併用はせずに1ヶ月で3キロ減りました。

もともと標準体系に近いこともあって、極端に体重が減少するということはないんでしょうけれど

山田式骨盤DVDのストレッチを継続してみると、まず便秘の解消ができたことに驚きました。

おそらく、知らず知らずのうちに内臓下垂という臓器の不調が解消されたのでしょうね。

厳しい食事制限のないダイエット法がストレスがなく一番効果があると感じています。

メールサポートでは、むしろ

置き換え食や低カロリー食は食べないように!という指示があります。

山田式骨盤ダイエット法は、基礎代謝をアップさせて痩身効果を高くするダイエット方法なので

厳しい食事制限は、逆に足かせになってしまうらしいのです。

やることは、1日15分のストレッチだけです。

それを毎日継続をすることができるのであれば、非常に魅力的なダイエット方法だと思います。

ご購入を検討されている方の参考になれば幸いです♪


>>>山田式骨盤ダイエット法の公式ページはこちら

関連記事
FX比較
