ダイエットの種類 - 骨盤ダイエットの効果のほどは?

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ダイエットの種類

ダイエットをしよう!とする場合、まずこの2つの種類や方法について考えるかと思います。


・摂取カロリーを抑えて痩せるダイエット方法

・消費カロリーを増やして痩せるダイエット方法


大きく分けると、ダイエットの方法にはこの2つに分けられると思います。


摂取カロリーを抑えて痩せるダイエット方法は


置き換え食ダイエットやキャベツダイエットなどが挙げられますね。


「ダイエット」といいますと、まずこの摂取カロリーを抑えて痩せる「食事制限」のダイエット方法が浮かぶかと思いますが

盲点もあります。


「続かない」というのもそうなんですが、強い意志を持って続けられたとしても

長期にわたり摂取カロリーを抑える生活を続けることで、カロリー消費の少ない体となってしまうのです。

結果的に食事の量を元に戻したタイミングで、太ってしまうという悪循環にハマります。

これについては、最近のダイエットにおける研究でも明らかにされていますし、気付いてらっしゃる方も多いと思います。

やはり、これからは、消費カロリーを増やすダイエット方法が主流となると思います。

骨盤矯正ダイエットは、その典型と言えると思います。

「消費カロリーを増やすダイエット方法」といいますと「きつい運動」というイメージがわくかもしれませんが

骨盤ダイエットは、骨盤の位置をしっかりと整えることで、新陳代謝が活発になり驚くほど消費カロリーの多い体質になれます。

強い意志を持って食事制限をされている方ならこの骨盤ダイエットは絶対成功するでしょうし、食事制限より簡単で近道です。
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