ダンベルダイエットと骨盤ダイエット - 骨盤ダイエットの効果のほどは?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンベルダイエットと骨盤ダイエット

最近のダイエット業界では『基礎代謝』や『新陳代謝』に着目しています。

基礎代謝が悪くなるということは、食べる量をいくら減らしても痩せることができなくなるということにつながります。

基礎代謝というのは、特別な運動をしなくても勝手に消費されていくカロリーのことです。

この基礎代謝について研究されていたのは、そんな昔の話ではありません。

筋肉の量を増やすことにより、基礎代謝量を増やせることはということは、もうだいぶ前に解明されていました。

その当時に流行ったのがダンベルを用いた「ダンベルダイエット」です。

これは、もう筋トレの域に入っていきますよね。

とても日常のルーチンに加えて続けられるものではないですし、楽でもありません。

「ダイエット」は、永遠のテーマであり、色々な方法やグッズ、サプリもありますが

リスクなく、簡単な方法で歪んだ骨盤を元に戻すことで、基礎代謝量を増やすことができる骨盤ダイエットがやはりいいのではないでしょうか。

と、わたしは感じています。
関連記事
FX比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。