骨盤矯正とバストアップ - 骨盤ダイエットの効果のほどは?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

骨盤矯正とバストアップ

最近の研究で、骨盤矯正によってバストアップにも変化が起きること明らかになっているそうなんです。

骨盤矯正にダイエット効果や冷え性や肩こり、便秘などの体の悩みを解消できる効果があることはこれまでにも説明してみましたが

骨盤が整うことにより、女性ホルモンが多く分泌されるようになるので、バストアップにも効果があるということだそうです。

これは、個人差があると思うので、なんとも言えないのですが。。。

山田式骨盤ダイエット法にあるような「胸郭呼吸」を取り入れれば、その確立は高くなるかもしれません。


>>>山田式骨盤ダイエット法って?


↑山田式骨盤ダイエット法では、メニューの中に「胸郭呼吸」という呼吸法が紹介されています。

山田式骨盤ダイエット法でわたし的には「キモ」と感じているのがこの呼吸法でもあるんですが

この「胸郭呼吸」によって胸部周りを広げることになるので、バストサイズも一緒に大きくなるという仕組みです。

また、胸郭呼吸を行うことによってウエストを引き締める効果もあるようですので、バストが大きくてウエストにくびれのあるメリハリのある体型を目指せます。

単に痩せるダイエットならいくらでも方法があるとは思いますが、トータルビューティーを意識したダイエット法は、やはりわたしは骨盤ダイエットが優れていると感じます。

リスクもなく、天敵の食事制限もごく普通でいいですし、近道です♪

関連記事
FX比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。