ダイエットは夏と冬のどちらが効果的? - 骨盤ダイエットの効果のほどは?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエットは夏と冬のどちらが効果的?

3月に入りましたね。2011年ももう三ヶ月過ぎています。。。

けれど、暖かくなり始め過ごしやすくなるかな。


ところで、ダイエットは冬と夏どちらが効果的なのでしょうね?

よく冬場は太りやすいという話を聞きますね。

「春にがんばる人は夏を制す!」とか^^

夏になれば汗をかきますし、体重が落ちるのかもしれません。



実は、冬場の方が夏場よりも痩せやすいんだそうです。


その理由としては、冬季は体が冷やされるので体を温めるためにカロリーが多く消費されるからなんだそうです。

その逆に夏は、体が冷えることないので、体を温める必要もなく、消費カロリーは少ないのだそうです。

本当かどうかはわかりませんが。。。


でも、そんなの気にせず、季節に頼らずともカロリー消費をすればいいんですよね。o(^-^)o

新陳代謝を活発にさせ基礎代謝を向上させ、ダイエット!

そのついでに「美脚」と「バストアップ」もゲット!

というのが骨盤矯正。

骨盤矯正の方法を習得してしまえば季節に左右されなく、夏と冬どちらが?なんて気になりません。


骨盤矯正ダイエットを行なうメリットとして、高い痩身効果だけではなく

骨盤を矯正する過程において、必ず「O脚矯正」と「姿勢の矯正」も必要になってきます。

O脚が矯正され、姿勢も良くなることで、「美脚」と「バストアップ」も手に入ります。

ほんと、一石何鳥なんですよね。

骨盤が閉まってくれば「ヒップアップ」にもなりますしね♪


骨盤矯正ダイエットって?という方は、こちらにもっと詳しく書かれています。

>>>山田式骨盤ダイエット法

関連記事
FX比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。