骨盤ダイエットの元祖山田式骨盤ダイエット法 - 骨盤ダイエットの効果のほどは?

スポンサーサイト


骨盤ダイエットの元祖山田式骨盤ダイエット法

一日に15分の2種類の簡単なストレッチと呼吸法による骨盤矯正ダイエット法「山田式骨盤ダイエット法」のご紹介。




>>>山田式骨盤ダイエット法の詳細はこちらをクリック



効果のすぐれた骨盤矯正によるダイエット法は、色々な教材があってどれを実践したらよいか悩みますね。

もし迷われているのなら…

骨盤矯正の創始者の骨盤ダイエット法があるとすれば

覗いてみたくありませんか?


骨盤矯正の創始者である山田陽さんによる骨盤矯正ダイエット法が公開されています。

>>>山田式骨盤ダイエット法


↑先生の動画メッセージもありましたね。

山田陽先生は、「骨盤矯正」「O・X脚矯正」「輪郭矯正」を国内で初めて取り入れ

これまでに5万人以上の女性の体の悩み(ダイエットやバストアップ、美容、冷え性、生理不順など)を解決してきてこられた美容専門家です。

それだけ色々なパターンの女性の体をみてこられたということですね。

「vivi」や「女性自身」など数多くの雑誌や新聞のメディアに登場されていますのでご存知の方も多いかと思います。

現在は、世田谷の美容矯正院で院長をされているそうです。

ですが、世田谷まで先生の施術を受けにいくのも大変ですよね。

そんな山田陽先生の骨盤矯正ダイエットノウハウを誰でも簡単に自宅でできちゃうようにまとめられたものが

この「山田式骨盤ダイエット」というDVD教材。

もちろん、山田陽先生が監修であり、わたしもDVDを購入して見ています。

山田式骨盤ダイエットDVD


↑相方に撮ってもらいましたが、写真のセンスがありません^^;

わくわくドキドキしながら見ました。

わたしには、もうバイブル的な存在になっているこの「山田式骨盤ダイエットDVD」なのですが

特筆すべき点は、呼吸法です。

山田式骨盤ダイエット法DVDのステッップは主に

1、胸郭呼吸法

2、骨盤の歪みを解消するストレッチ

3、O脚矯正ストレッチ

4、骨盤がゆがまないために日常で気をつけること

5、骨盤をゆがませない立ち方・座り方


大きく分けてこの5つのステップで構成されています。

なんか、長い文章になってしまいましたね。。。

山田式骨盤ダイエットに関しては熱くなってしまいます。。。^^;

この各ステップについてまた詳しくお話ししていこうかと思っています。


>>>山田式骨盤ダイエット法の詳細はこちら
関連記事
FX比較
