骨盤ダイエットの効果は賛否両論 - 骨盤ダイエットの効果のほどは?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

骨盤ダイエットの効果は賛否両論

色々なダイエットを試してみたけれど、最後に行き着いたのは

骨盤ダイエットという人は多いようです。

ですが

骨盤ダイエットは効果がない!

という意見も聞きますし、骨盤ダイエットの効果には賛否両論あるようです。

合うor合わないもあると思いますしね。

では、どんな人が骨盤ダイエットに合っているのでしょう。


スバリ!

骨盤が歪んでいる人です。

骨盤が整っている人が、骨盤ダイエットを行ってもダイエット効果はありません。


さらに

では、自分の骨盤が歪んでいるのかどうかわからない。どうやって調べたらいいんでしょうね。

これは簡単です。

O脚であるかどうかを調べれば解かります♪

O脚だと股関節が外側に引っ張られている状態なので、骨盤が開いてしまいます。

O脚だったら骨盤も歪んでいるといってもいいでしょう。

O脚と骨盤の歪みはセットのようなもので、両方を矯正しないと骨盤の歪みは解消されないのです。


それはさておき

では、早速O脚診断をやってみましょう。


まず、両足のつま先とつま先、カカトとカカトもピッタリくっつけて真っ直ぐに立ってみて下さい。


両足のふくらはぎとふくらはぎの間、もしくは膝と膝の間のどちらかに少しでも空間がありますか?


あるようでしたらO脚です!


ですが、悲観しないでね。

O脚であれば = 骨盤も歪んでいる。

= 骨盤ダイエットで痩身効果が得られる確立が高い!

ということになります♪


食事制限やキツイ運動などのダイエット法でうまく効果が得られなかったという方は

是非、骨盤ダイエットを試してもらいたいです。


>>>骨盤矯正の創始者山田陽の山田式骨盤ダイエット法

関連記事
FX比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。