竹内結子さんや篠原涼子さんの産後ダイエット法 - 骨盤ダイエットの効果のほどは?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竹内結子さんや篠原涼子さんの産後ダイエット法

竹内結子さんや篠原涼子さんが、産後ダイエットに成功したとして注目を集めたのが

「骨盤ダイエット」でもあります。

産後太りの原因としては、産後に骨盤が極端に開いてしまい、その開いた骨盤の中に臓器が沈むことによって、基礎代謝能力の低下となってしまうということが挙げられます。

要は、骨盤矯正によってこの開いた骨盤を閉じることによって、高いダイエット効果が見込めるということにつながります。


んじゃ、骨盤ダイエットは産後太りの人だけに効果的なのかい?


といいますと、そうではなく

出産の経験がない人でも骨盤が歪んでいる方はたくさんいますよね。

出産経験の有無に限らず、日本人女性の9割以上が骨盤の歪みやO脚といわれています。

骨盤矯正とO脚矯正はセットで、両方を矯正しないとどちらもよくならないのですが

骨盤とO脚を矯正することによって新陳代謝や基礎代謝を向上させ

リスクやストレスなく健康的に美容効果も踏まえた高いダイエット効果が得られます♪

「骨盤ダイエット法」は、有名な女優さん達も結果をだしている優れたダイエット法と言えることができるのかなと思います。
FX比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。