朝食を抜いたダイエット - 骨盤ダイエットの効果のほどは?

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朝食を抜いたダイエット

ダイエット効果を狙って、朝食を抜く女性が多いそうです。

カロリーを消費させてダイエットにつながるのであれば、摂取カロリーを減らせしてしまえば痩せられるという考え方ですね。

ですが、体にはよくない事と気づきながらも行なっている人も多いですよね。。。

「美には犠牲がつきもの」みたいな根性論的な方法ですが

やはり、基礎代謝をあげて美と痩身を合わせてゲットできる方法が効率もよく体に優しいです。

基礎代謝によるカロリー消費は筋肉によるものが多く占めるのですが

食事制限によるダイエットは、その美に大切な筋肉をも消費させてしまうのです。


朝食を抜いたり過度な食事制限を毎日続けてしまうと、体が危険な状態を察知し、生命維持のために栄養を蓄えている状態に保と

うとします。

その状態になると、脂肪消費によるエネルギーではなく、筋肉をエネルギーに変えようとしてしまいます。

脂肪を消費するのに大切な役割を担う筋肉が減ってしまいますと、脂肪がたまりやすくなるという悪循環が生まれます。

これが、懸念される「リバウンド」の原因ですね。

食事制限によるダイエット法は、続けるのが難しいですし、続いてしまうと、取り返しのつかない状態にもなりかねます。

やはり、基礎代謝をアップさせ、根本的に痩せやすい体質に変えるダイエット法がリスクなく遠回りのようで近道です。

基礎代謝をアップさせるダイエット法では、骨盤ダイエット法がやはりオススメ!です♪

食事制限でそこまで頑張れる根性があるのでしたら、この骨盤ダイエットで健康的にやってみませんか?

自宅で短時間でできる簡単なストレッチや呼吸法により骨盤やO脚を矯正し

ただ単に痩せるのではなく

バストアップ

ピップアップ

美脚

などもついてきます♪

美容に特化したダイエット法だと感じます。


そして、簡単で代謝を最も効率よくアップさせる骨盤ダイエット法として、オススメなのが、『山田式骨盤ダイエット法』です。


簡単なストレッチと簡単な呼吸法を行うマスターするだけで、新陳代謝が良くなり、太りにくい体質になることが出来ます。


ストレッチ法や呼吸法はDVDで紹介されていますので、誰でも簡単にやり方をマスター出来ます。


是非、試してみて下さい。

>>>山田式骨盤ダイエット法
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