骨盤が歪む主な原因 - 骨盤ダイエットの効果のほどは?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

骨盤が歪む主な原因

日本人女性の9割が骨盤の歪みがあるそうです。

そもそも骨盤が歪む原因ってなんなんでしょうね。

主な原因は、日常生活での『座り方』や『立ち方』にあるともいわれています。

特に日本人が何気にやっている『あぐら』や『女の子座り』はヤバイんだそうです。^^;

歪んだ骨盤は治すしかないのですが、骨盤を整えるにはストレッチのみならず

このような日常生活における『座り方』や『立ち方』も留意しクセをつけないとなりません。

骨盤ストレッチやエクササイズの方法を示したDVDやマニュアル教材は多くありますが

この日常の『座り方』や『立ち方』に触れているものは少ないですね。

この点にも触れている骨盤ダイエット法では、やはり山田式骨盤ダイエット法がいいと思います。


>>>山田式骨盤ダイエット法


わたしもオススメしている骨盤矯正の創始者である山田陽さんによるDVDですが

山田陽さんの骨盤矯正法は、単に骨盤だけを集中的に矯正するのではなく、O脚矯正と全身の骨格矯正も同時に行っていきます。

体の中心に位置する骨盤を矯正するには、体全身の骨格も矯正をしないと、結果的に骨盤矯正につながらないからということです。

この点が、他の骨盤矯正法よりプラスアルファがあります。

なにより、痩身効果だけでなく、トータル的に美容を念頭においた骨盤ダイエット法です♪
FX比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。