山田式骨盤ダイエットのストレッチは簡単? - 骨盤ダイエットの効果のほどは?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山田式骨盤ダイエットのストレッチは簡単?

一日に15分の2種類の簡単なストレッチと呼吸法による骨盤矯正ダイエット法「山田式骨盤ダイエット法」のそのストレッチ法のご紹介。




>>>山田式骨盤ダイエット法の詳細はこちらをクリック


骨盤矯正ダイエットの創始者の山田陽先生によるDVD「山田式骨盤ダイエット」は、前記の胸郭呼吸とストレッチの組み合わせによる骨盤サイエット法です。

ストレッチには、骨盤のゆがみを解消するストレッチとO脚を矯正するストレッチの2つがあります。

O脚も矯正するとは…ちょっとめんどくさい。。。

という感じもありますが、O脚のままだと股関節が外側に引っ張られている状態であるため、どうしても骨盤が開いてしまいます。

要は、O脚も同時に矯正しないと骨盤の矯正も難しいということにつながります。

ですので、骨盤のゆがみを整えるストレッチを並行してO脚を矯正するストレッチを行なう必要があります。

日本人女性の90%がO脚だといわれています。

同時にO脚も矯正できるので、むしろわたしはありがたかったりしますが。

ミニスカートがはけちゃうのね~。


ストレッチも難しいものではありませんしね。ほんと簡単です。

この場で詳しく書けないのが辛いのですが

2つ合わせても15分でできる簡単なストレッチです。

呼吸を意識しながらDVDの通りにやるだけです。

覚えてしまえばTVを見ながらでもできますし、特に特殊な道具も使わず場所もとらないので、TVの前とか旅行先でもできます。

ストレッチは、毎日行なうのが理想なんだそうですが、週に4,5日でも効果が得られるようです。

日常生活に胸郭呼吸を取り入れ習慣付けて、できれば毎日ストレッチを行なうという流れですね。

あとは、せっかく整った骨盤を再度歪ませることのないように正しい立ち方と座り方を心がけることです。

この立ち方と座り方についてもDVDで詳しく解説されています。

習慣つけることが大切ですね。

けど、自然と女性らしくなります。

ちゃんとやれば色々な物がついてきます♪


>>>山田式骨盤ダイエット法の詳細はこちら



関連記事
FX比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。