骨盤ダイエットと骨盤ベルト - 骨盤ダイエットの効果のほどは?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

骨盤ダイエットと骨盤ベルト

骨盤矯正を行なうことにより新陳代謝が活発になりダイエットにつながっていくということは、この場で幾度かお話ししている通りなのでが…

わたしの説明が悪いのでしょうね。。。

ちょっと、勘違いされている点もあるようです。

それは骨盤矯正ならば、単に骨盤ベルトを装着さえすれば、骨盤を常に整えることができるのでは?という点です。

確かに骨盤ベルトを装着すれば、骨盤は一時的には整うのですが…


骨盤ベルトを外してしまうと、また骨盤は開いてしまう事になるのです。


骨盤を常に整えておくには骨盤ベルトによる方法のみならず

・O脚の矯正(日本人女性の90%以上はO脚らしいです)

・正しい立ち方、座り方をする(女性らしさもついでにゲット♪)

・呼吸法をマスターする。(これが重要かも)

これらも実は大切な要素であると思います。

骨盤を常に整えておくには骨盤ベルトだけでは無理があるとされています。

併用していけば効果はありますね。

でも…ちょといい有名な骨盤ベルトだと1万円くらいしますよね。。。

骨盤ダイエット法をマスターしてさえしまえば、骨盤ベルトにたよらずともダイエット効果は望めるのですが。。。
関連記事
FX比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。